fc2ブログ

マイナス3℃。

外気温

今朝の外気温。
今度ばかりは
さすがの私も見逃さなかったよ。
クルマに乗った途端

これは…!

と思いましたもん。
しかし飛び越えるねえ!
マイナス3℃とは。
そこまでとは思っていませんでした。

この冬は
ひょっとしたらもっと低いのが出るかもしれませんね。

しかし
温度がこんなになっていても
うちのクルマの窓は凍っていないんですから
驚きです。

同じ駐車場でも
道に面して駐車しているクルマはガチガチに凍っていましたけど
うちは恵まれた位置なのか
凍らないんです。
これって出勤前のクルマとしては
助かりますよね。
氷をとかさなくてもクルマが出せるんですから。

申し訳ないくらいです。
ホント助かる。








関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
暮らすこと